[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/22-411216fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] りさちゃん

姫はじめしちゃったのね。
するんだったらやっぱり気持ちいいエッチがいいよね~♪
  • 2007-01-13
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C43]

やほーからきたんだけど、正直おもろいwww
北斗ネタ、マジウケルwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セックス!セックス!セックス!

セフレ


やっちゃた(^0^)



145868.jpg




いや!マジでつ!



145868.jpg




だからぁ本当なんだってばぁぁぁぁぁぁ!!



145868.jpg




しつこいなぁぁぁぁ!
無視!


145869.jpg




今年初めてだなぁ☆


やった相手は友達なんだけどぉ


お互いにエッチの相性がとってもよくてぇ


なんか本当に


セフレ



です。



彼の言葉攻めが大好きで

「りさっ!わかってるんだよ!

 乳首をどうされたいか言ってみな!」


「ほぉら 足を広げてみなよ!
 
 いやらしい汁がたっぷりとでてるぜ」


こんな命令口調が大好きでつ!!

でも定期的じゃなくて
たまにしか彼とはできないからなぁ…




a_b_k.jpg




バックから突かれたいです!!



言葉攻め!!!



147899.jpg




↑みたいな人いませんか?



私とセックスするときは


ケンシロウとレイはきませんからご安心を(^-^")/


ここから>>
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/22-411216fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42] りさちゃん

姫はじめしちゃったのね。
するんだったらやっぱり気持ちいいエッチがいいよね~♪
  • 2007-01-13
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C43]

やほーからきたんだけど、正直おもろいwww
北斗ネタ、マジウケルwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索