[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/29-5eaf5cbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

溜まってますなぁ~。。
久しぶりの更新もさぶいで ^^
もっとあそばなくちゃ!!!

[C82]

イケメンではないけどσ( ̄~ ̄ )だったらいつでもお相手しますよw
  • 2007-05-10
  • seabookarno2007
  • URL
  • 編集

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C252] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欲求不満

りさです


最近イケメン君がぜ~んぜんいなくて・・・


困っちゃいますよ


この人かっこいい


へ~



イケメン君は

こんな女の子がタイプなんだぁ~

これから私も朝はケロックにしようかな~


何言ってんの?


うぁ!キモ!




この人かっこいい


なるほどね~

やっぱパンツは穿かない方が

惹かれやすいんだぁ~


何言ってんの?


・・・・・・・




この人かっこいい


なるほど、なるほど


オナニーは適度にっと。




何言ってんの?






この人かっこいい


えっ?

アゴをしゃくらせて

ディープキス?



何言ってんの?



プチン・・・・・ゾワ!


やかましい




こっちは必死なんだよ!
せっかく彼氏できたと思ったら
二股かけてやがったし・・・
街に出てナンパ?
っと思ったら、宗教の勧誘だし
それについて行って入会しちゃうし!
「ジェロニモ」?
知らねぇ~よそんなヤツ?
あれか?
「ウララ~」とか言うヤツか?
そんなヤツの話延々とされても
退屈なだけだよ・・・
大体イケメンっていいながら
写メ送ってきといて
なんでハゲタおやじの画像なんだよ!
「いっぱい、オッパイしたい?」
なんだよそれ!
面白くないよ。




あ~もう疲れたよ

疲れたよ



あなたの血を綺麗にしませんか?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/29-5eaf5cbc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C80]

溜まってますなぁ~。。
久しぶりの更新もさぶいで ^^
もっとあそばなくちゃ!!!

[C82]

イケメンではないけどσ( ̄~ ̄ )だったらいつでもお相手しますよw
  • 2007-05-10
  • seabookarno2007
  • URL
  • 編集

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C252] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索