[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/27-4bc43ecc

-件のトラックバック

[T13]

テキーラ・サンライズテキーラ・サンライズ(''Tequila Sunrise'')とは、テキーラベースのカクテルである。オレンジを使ったカクテルの中でも非常にメジャーなカクテル。グラスの底に溜まったグレナデン・シロップの色合いも美しい。本項ではこれについて述べる。女子プロレ

[T10] テキーラ・サンライズ

麻薬捜査官と麻薬ディーラーという立場の違う男たちの友情と恋を賭けた対立を描いたハードボイルドアクション。メル・ギブソン、ミシェル・ファイファー、カート・ラッセルほか出演。

-件のコメント

[C70]

サレテミテ━━(゚Д゚;)━━━ヨ!!!!!

[C72] うんよかったね

うん、よかったね。
もっとイケメンで生まれたかったぜ。ベイベー。
  • 2007-03-19
  • とし
  • URL
  • 編集

[C73]

いっとけいっとけぇ~~~^^
ガンガンイケメンを食いまくってっ!!
目標3桁だぁああ~~~^    ^

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イケメン

り・さ・で・す~


り・さ・で・す~


3月16日金曜日 微妙に晴れ


エッチしますたけどなにか?


151379.png




エッチしますたけどなにか?


151379.png



もとい!




エッチしますたけどなにか?


151379.png






昨日、久々に会う女友達から


「りさ~ あんた、彼氏いないんでしょ~?私の彼の友達が
 女紹介してっていってるけどあんた、どうする?」


みなさまだったら、どうします?

この問いかけ。



私は行きましたよー。


で、どんな人が来るのかな~ってドキドキしながら
友達とその彼氏と3人で待ち合わせ。

で、あとからその彼氏の友達の彼女紹介BOYが来ることに
なってたんですけど。



きた!!!



きた!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



















うわ!目が痛!!!


目をそむけたくなるほどのイケメン!



私はかっこいい人が目の前にいたら
ついつい飲みすぎてしまうことがあります。


やばいっす!


飲みもできないくせに
テキーラサンライズなんぞ注文する私。



「りさちゃん、お洒落だね。
 テキーラサンライズなんか飲むんだ?」



案の定、お酒まわりまくっちゃいました…。



気がつくと私の友達とその彼氏がいない!!!
ヽ(`Д´)ノウワーン



私はイケメンと二人きり。

初対面で適当な話をして、もう帰ろうかとしたときに




濃厚なキス!!!!!





あぁぁぁぁぁ





イケメンのキスはやさしく、そして間をもたせて
激しく。



酔いの勢いも手伝って
自分の体が熱くなってきてるのをものすごく感じちゃった☆


「りさちゃん、ホテルに行こうか?」


うんと答えた私。



なんか、久しぶりに行ったラブホテルが妙に
うれしくてシャワーを浴びる前に
イケメンのおちんちんをくわえちゃった☆



イケメン、私のフェラが気持ちいのか


「いっちゃいそうだよ」


それでも、私はやめずに舐め続けてると


イケメンが

強引に私を横にする。


そして

「俺がりさちゃんの舐めてあげるよ!」



だって!!!!






エロビデオの世界☆





3回もしちゃった☆





今日は脱力感…。






こんなりさと絡んでみます?

だって、別にそのイケメンと付き合ったわけじゃないし
メールしても返信ないしぃ…。


私にメールちょうらい。
フェラだったらしてあげ…



151561.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/27-4bc43ecc

2件のトラックバック

[T13]

テキーラ・サンライズテキーラ・サンライズ(''Tequila Sunrise'')とは、テキーラベースのカクテルである。オレンジを使ったカクテルの中でも非常にメジャーなカクテル。グラスの底に溜まったグレナデン・シロップの色合いも美しい。本項ではこれについて述べる。女子プロレ

[T10] テキーラ・サンライズ

麻薬捜査官と麻薬ディーラーという立場の違う男たちの友情と恋を賭けた対立を描いたハードボイルドアクション。メル・ギブソン、ミシェル・ファイファー、カート・ラッセルほか出演。

4件のコメント

[C70]

サレテミテ━━(゚Д゚;)━━━ヨ!!!!!

[C72] うんよかったね

うん、よかったね。
もっとイケメンで生まれたかったぜ。ベイベー。
  • 2007-03-19
  • とし
  • URL
  • 編集

[C73]

いっとけいっとけぇ~~~^^
ガンガンイケメンを食いまくってっ!!
目標3桁だぁああ~~~^    ^

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索