[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/21-5fcdcc05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C39] こんばんは(^o^)丿

初めてですが、少し読んでました(^.^)
りさちゃんは、上は幾つまでの人とエッチした事有りますか?(^.^)

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C41] あらま~

ひとりえっちですか。
ローションりさちゃんのあそこへたらして指でクチュクチュしたいな。
  • 2007-01-12
  • ジョー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りさです♪

久しぶりにブログを更新するなぁ


最近は友達と遊んでました♪


ひっきーになる直前だったけど
友達と騒ぐのもまたいいですね(*゜▽゜*)




最近、セックスしてなくて


風呂場にローション持ち込んで
ぬるぬるおまんにぬりつけてオナニーしてまつ。




私もこんなふうに騒ぐのが大好き(^▽^;)





一緒に絡みますか(*´Д`)ハァハァ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/21-5fcdcc05

0件のトラックバック

4件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C39] こんばんは(^o^)丿

初めてですが、少し読んでました(^.^)
りさちゃんは、上は幾つまでの人とエッチした事有りますか?(^.^)

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C41] あらま~

ひとりえっちですか。
ローションりさちゃんのあそこへたらして指でクチュクチュしたいな。
  • 2007-01-12
  • ジョー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索