[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/20-a3fb6d95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C34] (゚□゚艸)!?!?

ま・股座~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
突撃して舐めたい(>▽<;; アセアセ
  • 2007-01-06
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C35] あははは。

イケメン君に見せたかったのね。
で~、どんなパンティ穿いてたのかな?
  • 2007-01-08
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電車にて

乳首がはってます



おっぱいが痛いりさです♪


ブログ、始めたのはいいけど
毎日エッチとかしてるわけじゃないしなぁ。


でも書きます♪


※画像をクリックすると可愛い女の子がいっぱいいるぶろぐなりよ♪


ミニスカートを履いてるときに
電車に乗って、正面に私好みのイケメンが乗ってきました♪



147251.jpg




もうむちゃくちゃエッチな気分の時には





こんなことしてみたいなぁ…


とか思っちゃうんだけど…



145922.jpg




↑みたいな人が乗ってたら



席を移動しちゃうかも…。




昨日、乗ってきました!!!!!!!


私好みの


イケメン!
img_20050905T230831421.jpg





corn27.jpg




こんなことしちゃいたいです☆


挑発!!!!



そこで!!


そこで!


そこで


私がとった行動は…。



tira.jpg





爆!!!!




アホな私…。



結局、目もくれずにその場を離れられてしまいました…





orz




私は↓

aaa.jpg





私と絡みませんか^^?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/20-a3fb6d95

0件のトラックバック

4件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C34] (゚□゚艸)!?!?

ま・股座~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
突撃して舐めたい(>▽<;; アセアセ
  • 2007-01-06
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C35] あははは。

イケメン君に見せたかったのね。
で~、どんなパンティ穿いてたのかな?
  • 2007-01-08
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索