[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/23-133bb018

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44] あらら

更新が少しなかったら、みんなコメント入れないのか...
うらやましいゾっと。
そういや、姫初めまだだったなぁ...
やりたい!りさ、相手して!
↑って、多分家遠いから無理だ...OTL
  • 2007-01-20
  • ライダー1号
  • URL
  • 編集

[C45] おはよ~

りさちゃん
お持ち帰りされちゃったのね。
私ならおぶって帰ってあげたのにね。

  • 2007-01-21
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49]

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エンジンかかってきた火曜日と鉄の湿った味

りさです


エンジンかかってきました♪



なんのエンジン?

もう!そりゃアレですよ♪

アレ!


今週の火曜日だったかな…。


コンパに参加!


ちょっと飲みすぎちゃって
持ち帰られた私です


146949.jpg



男の人ってお酒飲んだら


ガラリッ


と変わりますよね♪
初対面では爽やかすぎるハンカチ王子みたいな感じだけど

-------------------------------------------
ハンカチ王子に“合コン禁止令”が下った。
「合コンをやるなとは言わないが、
甘い誘いは危険なので自覚を持って行動してほしい」
1月19日 yahooニュースより
-------------------------------------------


147593.jpg



なんか、浮かれてるなぁ私。



えっと…

ハンカチ王子みたいな感じだけど



飲んだら豹変するの!

口説きにはいりまくっちゃうの!!


私ってすぐに濡れやすいから
肩を持たれただけで
自分でもあそこがキューッと湿ってくるのが
わかります汗


パンティの上から触られたら
すぐに相手の人の手は湿ってるっていうか


濡れちゃってるし!


で、相手の男がその私のあそこを触った手を
口に近づけるの!


「どんな味がする?」


鉄が湿った味がする~♪


もうそのときって恥ずかしくて
ものすごく恥ずかしいんだけど
むちゃくちゃに興奮している自分がいます☆


結局、その爽やかな青年(?)

がっつり、エッチを楽しみました!



やばいなぁ!
今年にはいってもう2人目!




146068.jpg




私の鉄の湿ったやつを味わって見ますかw

こちらから
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/23-133bb018

0件のトラックバック

5件のコメント

[C44] あらら

更新が少しなかったら、みんなコメント入れないのか...
うらやましいゾっと。
そういや、姫初めまだだったなぁ...
やりたい!りさ、相手して!
↑って、多分家遠いから無理だ...OTL
  • 2007-01-20
  • ライダー1号
  • URL
  • 編集

[C45] おはよ~

りさちゃん
お持ち帰りされちゃったのね。
私ならおぶって帰ってあげたのにね。

  • 2007-01-21
  • ジョー
  • URL
  • 編集

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C49]

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索