[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/16-d4d1d93d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆りさ☆仏教だもん♪

☆りさ☆です。

今日はクリスマス、今日は一人・・・

でも私仏教だから関係ないよ~だ!

彼氏のいない言い訳ですよね?


昨日は女友達と2人で

お酒飲みました~☆

友達はとてもお酒弱くてすぐ寝ちゃったけど・・・

さっきあわてて帰りましたよ~



最近ずっと会ってなかったから、ホントに楽しかった♪

でも今日は彼氏と過すんだってさ、

私は今は彼氏いらないからねぇ~


少し強がってしましました・・・

やっぱり・・・・

クリスマスプレゼントは欲しいな~


まぁ

無理なことは考えずに、


生理も終わって気分もノリノリだから・・・

誰かいい人探して、遊んじゃおうかな~

今日サイト使ってる人って

絶対に彼氏、彼女いないよね??

まっ私には関係ないんだけどね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/16-d4d1d93d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索