[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/15-84dcabf1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスイヴ~

☆りさ☆です。

紅茶にミルクを入れると?ミルクティー♪

紅茶にレモンを入れると?レモンティー♪

じゃあパンをいれると・・・?

☆パンティー☆

ってくだらないですよね~??

イヴに一人で居るとへんなテンションになっちゃいません?


☆りさ☆

りさはイベントごと大好きなんだけど・・・

一人でると空回りしちゃいそうです。

こんな日こそ外に出てショッピングでもしようかな??

そんでね、勝負下着をいっぱい買って~

勝負したいな☆って誰とすんのよ~

かりに相手がいても

私は生理でした・・・

はぁ~・・・・・・

遊び癖も何も遊び相手がいないんじゃ

このブログもお終いかな??

遊び相手さがして、もっとブログもりあげなきゃ♪







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/15-84dcabf1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索