[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/14-7cc4f09e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

リサちゃん返信ありがとうございます。
3サイズはわからなかな?
わかれば教えてくれるとたすかりま~す。
それと紹介したら連絡入れますからね~
よろしく~

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しきついかも・・・

☆りさ☆です

私は生理痛ってあんまり感じた事

なかったんだけど・・・

腰とお腹がやけに痛い!

男の人にはわからないだろうけど・・・

きつい・・・こんなの初めてです。

おかげで少し寝不足です。

まぁ、男の人のちんちん打った痛みは

女にはわからないんだけどね♪

すごく痛いのかな??

私は不思議でしょうがないんですけど・・・

男の人のおちんちんって触ってもないのに

たったりしますよね?何で?

やっぱり妄想とかでかな?

私はディープキスすると少しやばいかな・・

濡れるっていうか、湿る感じがわかる・・・


たった?

なんでだろ?

お気にのパンツは汚したくないけど・・・

人間の体って不思議だよね~^^

ところでみなさんクリスマスは何します?

私はまだ決まってないんだ~

その日まかせってやつですよ☆

シュンさん45万ヒットおめでとね~

よかったらみなさんも見てみてね☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/14-7cc4f09e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C13]

リサちゃん返信ありがとうございます。
3サイズはわからなかな?
わかれば教えてくれるとたすかりま~す。
それと紹介したら連絡入れますからね~
よろしく~

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索