[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/17-1f1705a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 訪問ありがとうございます

先日は来て頂きありがとうございました。
過激写真、目のやり場に困りますね・・。

また遊びに来ます!
  • 2006-12-27
  • 出会いサイトで本気会い@ひろ
  • URL
  • 編集

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C18]

トップの絵可愛いな

[C26]

愛知住みの18歳でよかったら遊ぼ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんで~><

☆りさ☆です。

遊び癖って言ってくせに

私、最近誰とも遊んでないきがするんです。

昨日もいろんな人に電話してみたんだけど・・・

使われてなかったり、でなかったり。


なんで?


私が遊んでたんじゃなくて、遊ばれてたのかな?

そんな気がしてきた・・・


りさ


前はこんな感じでいつも遊んでたのに・・・

私は心も体も欲しい><

わがままかもしれないけど、


昨日あれからサイト使って遊んでたけど、

電話番号交換しても、かかってこないし

男のサクラっているの?

私は遊びたくてしょうがないのに・・・

誰か遊んでよ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/17-1f1705a3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16] 訪問ありがとうございます

先日は来て頂きありがとうございました。
過激写真、目のやり場に困りますね・・。

また遊びに来ます!
  • 2006-12-27
  • 出会いサイトで本気会い@ひろ
  • URL
  • 編集

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C18]

トップの絵可愛いな

[C26]

愛知住みの18歳でよかったら遊ぼ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索