[PR] ダイビング
2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/11-3aacbe21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] 読ませてもらいました。

初めまして。素敵なサイトですね。

それにしても女の人はそういう時に限ってしたくなるのでしょうか?
その言葉は良く聞くのですが、何故そうなのでしょう・・。
気になる所です。
これらもちょくちょく来させて貰いますね。

俺もブログ立ち上げたので良かったら遊びに来て下さい。

出会いカタログ
http://brile.kir.jp/blog/

ランキング応援させてもらいます。
これからも頑張って下さい!!
  • 2006-12-21
  • 出会いサイトで本気会い@ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女の子の大事な日

☆りさ☆です

さっききちゃいました。

私のは人より軽いのかな?

あまり痛いって思った事がないような

今日から一週間は大事な日

だけど・・・

いつもよりもエッチがしたい気分になるんだよね~☆

男の人は嫌がるけど・・・

私は生理の時が一番したくなる・・・

だけど我慢してるんだ~♪



昔、仲の良かった男の子とエッチした時の

話なんだけど・・

当時は彼氏いなかったから

なんとなく・・・

軽く飲んで少しエッチな感じになってて

そのときも生理中でした。

私はお酒入ってて、されるがままの状態。

相手も興奮しててソッコーいれられちゃいました。

電気暗くしてたから相手も気づかなかったし

私も忘れてて・・・

終わった後は大変!

お気に入りのキティちゃんのシーツが真っ赤に・・・

そんな事があったから生理中はおとなしく

することに決めたんだ~♪


最近ますますエッチになってきた私だけど

彼氏いないし

遊び癖治す必要もなくなったのかな?





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://risadoru.blog.2nt.com/tb.php/11-3aacbe21

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11] 読ませてもらいました。

初めまして。素敵なサイトですね。

それにしても女の人はそういう時に限ってしたくなるのでしょうか?
その言葉は良く聞くのですが、何故そうなのでしょう・・。
気になる所です。
これらもちょくちょく来させて貰いますね。

俺もブログ立ち上げたので良かったら遊びに来て下さい。

出会いカタログ
http://brile.kir.jp/blog/

ランキング応援させてもらいます。
これからも頑張って下さい!!
  • 2006-12-21
  • 出会いサイトで本気会い@ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索